スポンサーサイト


修正版が届いた、プレイはしてない

TOGの修正版が昨日届きました。
電話連絡もなく、突然来たのでビックリしましたが。
とりあえず、パッケージにしまってあります。
数日後にバグ関連を確認してみる。

トトリのアトリエが出るようなのでロロナをやってみようかなぁと思ってる。
今なら結構安いよね?見てないから良く分からないけど。
あと、北斗無双もやりたい。
無双シリーズは好きだから久しぶりに触れたいし。

MHP3が年末に出るようですね。
まぁ延期するんでしょうが。
トライの武器も入ってきて新しいモーションになるようなので結構期待してます。
なんだかんだでやりこんじゃう不思議なゲームだと思う。

5月に劇場版TOVのDVDが出るみたいなので買うかレンタルしようと思う。
レンタルやるのか知らないけど。
この際、再生環境が整ったのだから色々見てみようかな。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
