

ネタの無い寿司屋は何屋?

ホントにネタがねぇや。
ドカポンとパワプロしか無いんだね、これが。
ドカポン→圧勝とも言える状況で進行中
パワプロ→日本シリーズ中
とまぁ、大して書くことも無い罠orz
むしろ、めんd(ry
そう言えば、明日は勤労感謝の日ですねー。
勤労してる人を感謝するのか、勤労出来る事を感謝するのか分からないんですが(ぁ
だって、休みじゃないしwむしろ、出ろって言われるんですよ。
ってか、どーでもいいやw
実際の所、どうあっても働かされるし。
国民の休日とか言って休み無いのはどうかねぇ。。

FFA+
未だに詐欺師とか居るのね。
懲りないってか馬鹿?やる方もあれだけど引っ掛かる方もどうかと。
それなりの対策をとれば問題無いのにねぇ。
終いには逆ギレしたりされたりと、醜い争いまで発展。
詐欺する方が悪いって言うけど、自己責任の問題だと思う。
んー、無防備で戦争に行って怪我したらキレるって感じ?
それはどうかと思うんだけどねぇ。
まぁ自分の身ぐらい自分で守れ、と。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
