スポンサーサイト


システムも進化するんだね

昨日届いたポケモン白プレイ中。
ジムバッヂが7個ってことはチャンピオンリーグ近いのかなぁ。
ダークストーンなるもの手に入れて伝説のポケモンがどうとか。
ミュウツーとかルギアはモンスターボールで粘って捕まえた記憶あるけど今作でも出来るのかなぁ。
ポケモンの名前とタイプが一致しないから初見の奴だと対応に困るね。
裏目に出ることもしばしば。
慣れるまでまだ時間が掛かりそうだね。

最初にツタージャを選んだんだけど技のバリエーションが乏しい。
技マシンに頼るしかないかなぁ。
その技マシンも使い捨てじゃなくなったし。
色々便利になってて親切になったね。
名前忘れたけどワニが強いです。
LV40で2進化目するけど相性が悪くなければ、かみくだくで大体対応できる優秀さ。
ゼブライカも途中でほのおタイプの技を覚えて使いやすい。
エモンガを交換で手に入れたんだけど進化するのかなぁ。
可愛いからいずれ使いたい。

通信も充実してるね。
1人すれ違ったけど進行すればもっとやることが増えるんだろうね。
序盤だと進行状況も何となく分かるし。
その内、マックでポケモンもらいに行かないとなぁ。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
