

ダルいねぇ、何もかも

頭痛はするし腹減ったし悪い事尽くめだね。
今日はゲーム売って1万程度の収入。
とりあえず、いざという時のために半分ほど残して後は使う。
もうシリーズ物しか残ってないね。
んまぁ、大してやらないからいいけど。
ってか、本代でかなり使うのが痛いね。
そろそろ髪切らんといけないし。
あー時間も無いし、金もないし、やる気ないし(ぁ
なんか最悪な状況ってか気分。
なんだろうねー冬だから?
あぁ、元がダメだからかorz
まぁ、そのうち何とかなるでしょ。

パワプロ11
サクセス面白いねーw
全て同名キャラ作ろうとか考えてるし。
とりあえず、TOAまでは持つねー。

FFA+
やらないし書く事も無いんだね(ぁ
今年中に転職とか言ってたけど、このままだと無理だね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
