

1日中睡魔に襲われる

まぁ、原因は寝てないからなんだけど。
なんか3時間ぐらいボーっとしてました。
特に何かする訳でもなく、ただひたすらボーっとしてるってのはヤヴァイよね。
家の中では燃え尽きて灰になったような状態ですねー。
ってな訳でネタが無いんだねー。毎日だけど(ぁ
ごまかすためにこんなの貼ってみる
まぁ、他のでも良かったけど時間稼げるし(ぁ
って事で、暇ならどうぞーw
自分も一回だけ来たんですよねぇ、、オレオレ詐欺(何
相手はすぐ気付いて切ったみたいですがw
ってか、言動は年老いても声だけは若いって事が証明されたんですよ。
これは素晴らしいことなのですよw
いや、喋り方が問題だったのか・・・?
んまぁ、どうでもいいやw
そうそう、今日回覧板で見たのですが市内で「振り込め詐欺」が起きたらしいです。
被害額が200万程度だそうで・・・いや、そんな訳の分からん輩に払うくらいならくれ(ぁ
姑息な手段を使わず、ハッキリと断言する自分の方が素敵だと思いません?(死
タダでもらえるならいいじゃんwその後は売って金に(ぁ
だって、直接金をねだらない自分の方が賢くないですか?
とまぁ、くだらない事を並べて終了っとw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
