

糸こんにゃくとしらたきの違い

今日は鍋だったのですよ。
そしたら、細長くて透明の物体が。
糸こんにゃくですよ、略して糸こんw
いや、自分はつゆ?(だし汁?)がメインですが。
後は、鮭とホタテと白菜をテキトーにつまんで終了。
今まで糸こん等家で見かけたことが無いのに何故家にあったのか・・・
それは、もらったからw
あと、ココアと牛乳ももらったらしいです。
んー全部自分は飲食しない(ぁ
ココアよりは紅茶、紅茶よりはコーヒー、だから要らん。
牛乳なんてそのまま飲めるほど上手く出来てない体。
こんにゃくなんて・・・
自分の場合、好き嫌いがハッキリしてるってか分かりやすい。
嫌いなものは存在自体否定してますから(何
その言葉を口にすることすら禁じさせるくらい嫌いです。
好きなものは分かりずらいみたいですねー。
いや、嫌いなもの以外は分け隔てなく愛してますから(ぉ
とか言っても、結局は自分で作った物を食べる始末。
んー、食って難しいねw
そうそう、MP3を入手しましたー。
方法は・・・まぁ、テキトーに推測しておいて(ぇ
だからと言って違法じゃないですよ?ちゃんと合法ですw
金を消費しなくて良かった(ぁ

FFA+
久しぶりに1時間近くやりました。
・・・天空で水晶の目が発動するよw
スゲェ、今まで使えなかったのに。
2階と3階で確認済み。他は知らないけど(ぁ
6階まで登って確かめてみるかな・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
