スポンサーサイト


スパゲッティとパスタの違い

もはやタイトルと無関係な内容。
ってか・・・閃きですよ、タイトルなんて(ぁ

今日は学校もバイトも休みだったので休日ライフですよw
んで、起きたのが12時半。
何故だか分からん出前のピザを食べてました。
因みに、シーフード。
ピザとかイタリアンは魚の方が好き。
その後、暇な友人捕まえて遊んでましたw
もっぱらゲームだったのですが(ぁ
んで太鼓ですよ。999を遂にフルコンボでクリア♪
真剣レンジャーもついでにクリアw
その後は放置っと。
その次、格ツクの格闘ゲームをやってました。
その格ゲーが面白いのですよこれがw
スタンがゴッドフィンガー使ったり、リオンがツインバスターライフル使うんですよ?
素晴らしいじゃんw
自分はスタンかリッド使ってます。
スタン→突っ込む リッド→魔人剣つなげてはめる(ぁ
この戦法が強いのですよw
いや、裂空斬持ってるキャラを基本的に使用。
後はファラとか、セルシウスとか。
結果は全て全勝で終えてっと(ぉ
その後はしょうも無い世間話して帰宅。
飯作って、食べて休憩。
んでFFA+やる。
風呂入る、ブログ書く、寝る。
んー、くだらない1日だ(ぁ
ってか、毎日が充実ってどうやるの?
自分なんか空っぽすぎるんですが。。
買い物とか休日しか行かないし・・・いや、今日は行かなかったけど。
金ないし、、それ以前に買うものってあったっけ?(ぉぃ
給料まで昼食代持つか心配・・・

FFA+
遂に補正値オールMAX達成♪正確には達成する(何
時間外取引なんで、送品されてきたら万事オッケーw
んー長かったね。
全メにネタが無かったんで、オークに手を出しました(ぇ
こんな事言うべきではないけど、、詐欺師って面白いねw
明らかに矛盾してるんですよ。
何やら、払う方と貰う方のIDが違うらしいです。ってか、違います。
えー、どんな取引を要求してるんですか?
領収書はこちらで。みたいな感じ?
詐欺と言うよりは馬鹿ですね(ぁ
「払うのはこっちですから」とか言っても意味分からんて。
代わりに払ってくれる心優しい方でも見つけたんですか?
それとも多重ですか?
まぁどっちにしろ削除ですがw
詐欺師にハマってしまうのはマズイね・・・
哀れな人をボロクソに言うのは可哀想じゃん(ぁ
なんて、心優しいんだ自分(死
まだまだ、面白そうなネタが転がってる予感w

続きを読むってのがあった方が良いのだろうか・・・
タグ打たなくて良いてのは便利だがスタイルシートは使えるのだろうか?
どっちの方が読みにくいか実験っとw
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
