

優柔不断な奴

嫌いだねーこういうの。
ってか、本題まで30分てのはどうよ?
流石に自分もイライラしてきますよ。
「あー」とか「うー」とか唸ってるし。
困るってか迷惑。おまけに自己中と来たら手の施しようが無いね。
困ったついでにもう1つ(何
周囲の友人が皆金欠ってのは困るね。
何故自分がジュース奢らにゃいかんのだ。
いつか返してもらわんと気が済まないね。
んー、ネタが・・・(ぁ
FF6とDQ6のどちらをやろうか考え中。
単なる暇つぶしだけど、これ結構重要。
ってか他に無いから困るねーw
聖剣って手もあるか・・・育成も捨てがたい。
牧物でも・・・ってかエンドレスになってきたorz
エンドレスついでにワーネバでもやってますかねぇ。
あぁ、TOAが長く感じるね。

FFA+
そろそろ真面目にやろうかと。
いや、弱すぎて話にならなくなってきたんで・・・
HPが低すぎるねー、それに攻撃力なさ杉w
あと800億くらいで転職だけど程遠い。
1日100億を目標としたらすぐなんだけどねぇ。
んー頑張ってみますかね。
あーあと1つ、キャラとチョコボの能力は比例しないよね?
チョコボだけ走らせてりゃ、金も貯まるて。
それくらい考えようよ・・・実質チョコボ育成の方が面倒(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
