スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前長いと困りません?

広島で起きた小1女児殺害事件の容疑者が、ピサロ・ヤギ・フアン・カルロス容疑者だそうで。
ゴメン、どこから突っ込もうか(ぁ
えー、まずピサロね。このピサロってのはDQ4のデスピサロと勝手に解釈してます。
むしろ、これ以外では解釈できない。
次ヤギ、名前に動物が居たって良いじゃないかw
んで、フアン。これはファンですね(ぇ
発音的にもこっちの方がいいでしょ。ってことで改名を要求(ぇ
最後にカルロス、これは有りがちだねーw素晴らしいオチを期待してる自分が馬鹿だと?
んー、こんな事すらまともに取り扱わない自分はどうなんでしょ?
天罰?むしろこっちからお願いs(ry
それはそうと、雪が融けて殆ど無い状態ですよ。
このまま一生降らなければいいのにねぇ。
明日ってか今日から12月だし。
こういう時って本州とかが羨ましく感じる。
大体、こういう時期に観光は無いでしょ?
来たとしても、ウィンタースポーツとか祭りとか。
自分はどちらも興味ないですがw(ぁ
考えても同じ結論ですよ、山から滑り落ちて何が楽しいのか?
寒いだけで凍え損です。
気持ちいい?暖房の前で伸びてる方がよっぽど気持ちいいって。
相変わらず分からんね。金の無駄って事が分からんのかねー。
あぁ、金持ちね。それなら、募金でもして貢献したらいいのに・・・自分にw(ぉぃ
とりあえず、冬は命懸けで越すものだと再認識っと。

FFA+
あー、全メってなんでしょうね。
「どっち向いて寝てる?」
そんなこと知るかよ。そもそも寝返り打つんだから大体一定じゃないだろうよ。
次、「みなさんエロイですねw」
突拍子も無く何言ってんだよこいつ。
最後、「俺はつおい」
ここまでいくと暗号ですか?w
因みに、同一人物です。5分間でこの発言、答えたものは誰も居ないしw
ある意味・・・いや、あらゆる意味で面白いですねーw
まぁ、こんな楽しみ方してるのは自分だけでしょうが(ぁ
スポンサーサイト

Comment

2005.12.01 Thu 20:15  |  

よく「俺は強い」とか言いつつマスターは2つだけ・・・なんて人を良く見かけますね
自分がその頃は「全マスしてからじゃないとそういったこと言う権利ないよなぁー」とか律儀に考えていました
いやまぁ、今も弱いのですが・・・
「上級者の人って全メでませんね」とか見かけたりすると。「あたりめぇじゃん」と心でツッコミを入れます
わざわざ厨房のようなことしたくないですしねー

でも一番むかつくのってアレっすよ
漫画とかゲームのキャラの名前を使っていて、キャラになりきるやつ。これは見てて痛いです
名前を使う事は構いませんが・・・
前にですね、全メで荒らしが出たのですよ
そのときに「荒らし禁止です」とか言ってる人がいてですね
その人に「無視してください」と上級者が注意したのですが・・・
「し・・・しかし、それではこのゲームの秩序が!こういった事をなんとかするのも我等の役目では!?」
とか言ってる、いや逝ってる人がいたんです
もう・・・どーしよーもないですね

昔のようになる事はもう無いでしょうね

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2005.12.01 Thu 23:15  |  

ちょっと前、全メで
『どうだ、オレ様強すぎだろう』
とか言って、ステのURLを公開したら、周りから
『そこまで強くない。むしろ弱いです。』
とか言われてた輩を見てしまいましたw

んで、そいつは周りの言葉に腹を立てて、荒らして、目安に投下されてましたww

ていうか、全メで『石ころ地獄だ~』とかいう奴が結構腹立ちます。
『みんな同じでしょ?あなたが体験してることは、みんな体験してるの。』
とか思いながら、クリック音が大きくなってきますww

最近はもう全メは報告の場にしかなってない気が・・・

2005.12.02 Fri 01:00  |  

>四季さん
本当に強い人は、自ら強いとは言わないですよねw
自分の中での上級者の定義は、「強さ云々よりもどれだけやってるか?」なので、古くから知ってる方は全て上級者ということに。
強い=上級者の考え方は古いってか違うと常々思いますねー。
上級者が全メに出ないのは、ただ単に相手にするのが面倒だからかと。
餓鬼のお守りはゴメンですからね。
不用意な発言で目安へ直行って事態もあり得なくは無いし。
なりきりには自分も腹立ちましたね。
以前、文面に「・・・」を、やたら使う輩が居たんですよ。
それで同情されてるんですよ。
「何かあったの?」とか聞かれて、こういう話し方だから・・・で完結。
普段こんな喋り方してたら、確実に叩かれますね。
ってか叩きます(ぁ
それ以前に、ネチケを守らんとどうしようもないか。
荒らしを無視出来ないとは、相当逝っちゃってますねw
自分の場合、こんなのを目撃したら今年最大の爆笑をお届けしたとして、叩きまくってあげますがw(ぁ
もう昔のようにはならんでしょうね。
今の世界を崩壊させて、再構築するという禁断の手を使う以外には(何

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit

2005.12.02 Fri 01:08  |  

>ソラさん
自分から強いとか言ってる奴は、ロクな奴じゃないって相場は決まってるもんです。
オレ様と言ってる時点で逝っちゃってますがw
どんなに逝っちゃってる人でも、ルールを守ればいいのにねぇ。
まぁ、当然の処置ですね。
石ころ地獄・・・懐かしい(ぁ
ってか、石ころでも手に入るなら良いと思うんだけどねぇ。
そんなに嫌なら魔の森行きゃ良いのに。
それを言うと「アイテム出ないから」とか戯言抜かすし。
結局、期待してるって事は多少の苦は覚悟の上。
それなのにケチつけるなんてのは贅沢すぎなんですよ。
ってかその流れで不幸自慢が始まったことを思い出しましたよ。
~が死んだだとか言い出すし。
それなら、PCなんかやってないで感傷に浸れ。
どうでもいい奴なら一々公言するなって心底思いましたねー。
確かに全メは報告の場と化してますね。
むしろ、その使い方しか知らないとか?w

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。