

たまにはFFA+のことでも・・・

まぁ、大したネタが無いからなんだけど(ぁ
そうそう、ポーションが飲料として開発中らしいです。
ってか、FF12高すぎるってwギリギリ9000円切るってのは考えものっしょ。
いや、買う方向で金貯めてるのは秘密w
因みに、ポーションはサントリーから出るらしい。
どーでもいいね。青い容器らしいけど開発途中なんだから確かな情報が欲しいもんだ。

FFA+
日々、皆が疑問に思うであろう全メの有り方。
因みに、今日は「~が言ってました」※~は人名
という所から見てたので、それ以前に何があったのかは不明。
まぁ、注意を受けたみたいですね。理由はネタバレをしてたから。
「これくらいの事は、皆が知りえる情報だからネタバレでは無い」
と弁解してました。
まぁ、傍から見た感想と言えば・・・「醜い争いはやめろ」
かなり主観的で荒れてるのでご容赦を。。
全メで弁解してる時点で消えて欲しいと心底思った。
そもそも、キャラ名出すのはよくないね。
それを言ったら「本名じゃないからいいじゃん」だそうです。
いや、ネット上で本名晒すのは有名人くらいだって。
ネット上ではHN=名前という認識は間違ってるのかしら?
個人を指すのはヤメレ、と言う事にすら気付かない。
どこまで逝っちゃってるんだか。
自分が全てだと思ってるのだろうか?
それとも自信過剰?自分はガイドラインを熟知してるとでも言いたいのだろうか?
否、絶対にそうではない。
注意されたことに腹を立て反論をした。
その注意が正しいとかそんな事は分かりません。
だけど、それくらい素直に受け止めようよ。
注意されるって事は、思い当たるフシが少なからずあるだろうよ。
もはや逆ギレですよ、逆ギレ。
タチが悪いったりゃありゃしない。
それ以前にモラルが無さすぎる。
こういう輩が増える度に、プレイヤーが減っていくとは気付いてないんでしょうけど。
ネットの低年齢化とか言ってるけど違うね。
最低限のマナーを守れない輩が増えてるだけの事。
低年齢でもマナーくらいは守れるって。
親戚の消防ですら最低限のマナーは守れてるって事は、可能なんでしょうね。
それ以外だと余程の馬鹿か、救いようの無い阿呆のどちらか。
これを何とかしない限り現状は打破できないでしょうね。
大体、初心者しか全メ使ってないなら別所にチャットを設けるべきなんですよ。
『全員宛メッセージ』なのだから、チャットとして使う方が間違ってるかと。
昔なら大して人も居ないし良かったですよ。
現在だと100人はプレイしてる現状。
とりあえず、別所に設けるほかに初心者にわかりやすく解説するってのが上策ですかね。
ま、今の現状でも十分分かりやすいのに、ありきたりな質問する輩も絶えませんが。
この問題は多少の改善は出来ても解決はしないでしょうね。
これが、ネットゲームの宿命というべきか・・・

ってか長いw
ここまでネタに出来ると癖になりますね(ぇ
途中から自分でも分からなくる始末orz
んー疲れたってか、オムハヤシ負けたのが未だにあり得ん。

Comment

2005.12.02 Fri 21:22  |  

ポーションですかぁ
出たら買います
でもローションも欲s(ry
大人になった時のために(マテ

全メはもう・・・
どーでもいーですね
ネタになるってとこ以外は価値がありませんね

昔は多く入っている時でも20人でしたしね
いまは何倍?って感じw

「・・・」自分もよく「・・・」を使いますOTL
掲示板とかブログとか・・・よく使います(汗
むぅ、なんとかならないものかw

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2005.12.03 Sat 00:44  |  

ポーションは何やらハーブティーのようなリラックス効果がある飲料って事で進めてるらしいです。
ローソンを噛んだらローション(死
でも、容器はそっち系だったり(ぇ
全メ=ネタ提供の場、というのが存在価値ですね。
人が居すぎってのも問題の一つですね。
賑わうことに越したことは無いけど、全てが「出来た人」ではないですからね。
「・・・」はですねぇ、普通に使うなら全然問題ないのですよ。
異常なのが居たんですよ。
「・・・・・・・文章・・・・・・・」
こんなのを全メに出すんですよ、しかも普通の会話として。
使い方ってか見難い事この上ない。
無駄に多すぎなのですよ。これはチョット考え物ですよね。
個性的って言えばそれまでなのですが(ぁ

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
