スポンサーサイト


チョモランマという名前(ry

相変わらず歌詞がイイネーwいろんな意味で。
えーとですねぇ、少女Qを聞いてたんですよ。
少々ハマッてしまいましたよw
出だしが「正座を長くしてても私足が痺れない」ですよ?
んー今までで一番かと。何とも言えぬ曲調が更に良さをw
でも本題じゃないのねーw
ってか何が本題なのか知らんけど(ぁ
臨時収入を少し手に入れたので、金銭的余裕ってのが生まれたんですよ。
それを何に当てるか思考。
1.ゲーム
2.本
3.貯金
結論・・・全部(何
ぶっちゃけますと金額は3万5千程度。
使っても余るのですよ。だからPCのために貯金。
携帯変えるのもいいけど、気が乗らないからまたの機会。
んで、買うゲームってのが問題。
あまり無駄遣いはしたくないんで、旧作の面白そうな奴を予定。
FF8が未プレイって事で買おうかと。
発売当初はやる気しなかったんですよねーw
今は暇潰しに活用という考えですが。
まぁ、テキトーに探して何とかするのが関の山ですけどねw
そんで、話がかなり変わるけど有り得ないほど落ち込んでる友人が居たのですよ。
車で事故を起こしたとの事。
詳細は不明だけど、道路が滑って相手側の車に衝突した模様。
修理費はこっち持ち、当然自分のも。
自車の修理費が13万程度で嘆いてました。
ついでにその友人はニートですよ、今流行の。
親に叱られるーだの何だのぼやいてた訳ですね。
自分は全く関係ないけど、こういうの見てると不幸のどん底、もといズンドコに落としたくなりません?
まぁ、自分はそういう人間です(ぁ
相当堪えてたみたいなので、「自業自得」とか「働け」等としつこく言ってました。
まだ生易しい方ですよね?これ以上のことを言うと、精神障害にでもなりそうな勢いだったので。
その後はどうなったかは知らんけど、減点された訳でもないし気楽でいいのにねぇ。
こちらに非があるにせよ、いつまでも引きずるってのはどうよ?
謝罪と事後処理してるから大して問題ないと思うけどねぇ。
ま、一番堪えたのが叱られたことだそうでw
つまりは、成長のしない餓鬼という罠。

FFA+
住所ってか都道府県くらいいいとは思うんだけどねぇ。
プロフで公表してる人は山ほど居るだろうに。
それを言うなら、オークは串活用厳守ですか?
IP晒せばどうなるかくらい分かるだろうに。
極端な話、沖縄と北海道では話が合わんしょ。
沖縄に雪を語っても何にもならんし。また、逆も然り。
融通が利かないと以外と困るっと。
スポンサーサイト

Comment

2005.12.03 Sat 10:37  |  

FF8はけっこう難しいですよ~ww
システムが厄介なもんで
オメガウェポンなんて運ですよ、運(ぇ
なんせHPが200万近くありますからw
まぁ、倒せたら拍手をさしあげましょ~ww

私は倒しましたがね(ぁw

2005.12.03 Sat 19:00  |  

NEETですかぇ
N なんか
E これって
E こんなに
T 辛い
の略ですよん(ry

3万5千もあったら・・・
5千は遊び代で飛びます
カラオケやら鍋大会やらゲーセンやら

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2005.12.04 Sun 04:19  |  

>ソラさん
オメガってそんなに強いのか・・・w
結局やるかは未定なのですが(ぁ
自分の場合、難易度が高い方が燃えるのですよw
>四季さん
辛いってか哀れに思えますよ。
でも、同情なんかしてあげませんが(ぁ
交友に使うとしても時間帯が問題なのですよ。
激しく合わないってのがねぇ。
でも、鍋大会って面白そう(ぉ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
