

一日中震える生活

ってか寒い。屋内外問わず寒い。これ問題。
今日帰宅したら室温が11℃しかないのはダメだよ、反則だよ。
外の水は凍ってパリパリになってるし。
んで、ストーブを点けて暖める。
問題なのが自分の部屋。
十分暖まった所でストーブを止めると、30分後には元の室温に戻る。
因みに、設定温度はMAXの30℃w
流石に点けっぱなしは家計に響くしー、だからと言って寒いのヤダしー、って状況。
そんな訳で、厚着して我慢という結論。
それでもガタガタ震えるもんだから困りもの。
この解決策があれば教えて欲しいもんだ。。
あー、そのうち本屋行ってきます。
ついでに、色々物色する予定。探しものをしないとねーw
まぁ、更新忘れかけてたのは秘密で(ぁ

FFA+
んまぁ、特にやってない。
ってか、いつから能力別ランキングは見れんのだ?
載ってる事は無いだろうけど気になるし・・・いや、どうでもいいけど(ぁ

Comment

2005.12.04 Sun 23:41  |  

能力別ランキング・・・・
私は載ってるからマジ早く復活させてほすぃ。
まぁ管理人さんか管理スタッフさんが動いてくれるのはいつになることやら。

2005.12.06 Tue 01:23  |  

いつの間にやら真っ白になってましたからね。
載ってる人にとっては早急に復活させて欲しいですよね。
まぁ、自分は載る事ないんでどうでm(蹴
スタッフ募集中だけど集まってるのかしら?

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
