

すたーらいとどりーむ

今聞いてる曲をタイトルにしたのは秘密(ぁ
まぁ、知ってる人は居ないでしょうがw
もし居たら仲間ですねー。
一日中あそんd(蹴
えー、勉強してるからネタが無い訳ですよ。
うん、どうしようか?w
じゃあ宣言してみるテスト(何
「自分はTOAを4日でクリアします」
もし出来なかったら・・・どうしようか(ぁ
いや、出来る。自分なら出来るはずだ。
そうそう、自己暗示が大事なんですよw
そしたら予想以上の力を発揮・・・するわけ無いか(ぁ
ってか、軽く流す自分が暗示する訳ないし信じない。
そりゃ、実体験すれば信用できるけどそれ以外はね。
催眠術とかあるっしょ?アレが本当なら自分にかけて欲しいくらいですよ。
だって、グッスリ寝られないw
とりあえず、安眠・快眠を望む。

FFA+
あー、やりません。
ってか、数取気買わんとねぇ。転職が出来ない。
いや、出来なくないけど数を数えないと。
研究データは大事ッしょw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
