

暖まりたいのは心ではなく体

気が狂ったのか、あまりにも寒くて「暖まるサイト」とググってましたよ(ぇ
そしたら殆どが「心暖まるサイト」でヒット。
この際、心は捨てるから体をどうにかして欲しかった。
1日の始まりがさみぃ~、1日の終わりもさみぃ~。この言葉で締めくくってます。
1日に何回言ってるんだか・・・
数えてみるのも面白そう、ってかダルそう(ぁ

でも、珍しく風邪はひいてない。この時期だと確実に風邪をこじらせるんだけど・・・どうしたもんか。
1週間後に襲ってくるとか最悪な展開の序章とか?
そんな抵抗でゲームの阻止をしようとは笑止千万。
実行もしない計画まで立てたのだから、後には引けないのだよ(何
とりあえず、バイトを休むために体を酷使してる現状。
本気になればなんだって出来るのさ~(ぉ

そういえば、「本気」「真剣」「本当」これすべて「マジ」ですよね?
全部意味が違うからどう解釈していいのやら迷う(ぇ
実際迷ったこと無いですが(ぁ
ってか、曖昧よりハッキリとした方がいいでしょ。
んー、我ながらいい頃合。ARIAでも見ますーw

FFA+
昨日、アレからやったのは秘密(ぁ
何やらスタッフが来てた模様。削除者一杯だよw
ってか、溜めすぎね。まぁ、コレで一安心と。
能力別ランキングも見れるようになったし、後は能力屋をどうにかしてくれれば全く問題なしw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
