スポンサーサイト


土産物には福が無い

相変わらず天気には恵まれないね(挨拶
今日、従弟が修学旅行の土産を持ってきましたよ。
生八橋とディズニーランドで買ったと思われるお菓子。
帰宅後、ブツがあるのに気付き入手方法を聞いたところ「いつの間にか家に入ってきて置いてった」らしい。
えー、ウチの親族は「インターホン」と言う物を知りません(ぇ
ってか、使わないですw
だから「いつの間にか」だったんでしょうね。
何を置いていったか見てみると、上記の物だったと。
生八橋・・・柿あんとこしあん(?)だかがあって、柿あんしか残ってないし。
まぁ、残ってるだけマシですよね。1つだけだったけど
んで、仕方ないから食べる。・・・うん、美味いねw
そんで、ディズニー(ry)の方は手付かず。
なのに、妙に軽い。
箱とはとても呼べない入れ物に入ってた中身は、せんべいとも似つかない物。
カボチャの馬車の形をした奴を食べてみる・・・せんべいとおかきの間の食感と味。
つまりは微妙。正直せんべいの方がおいしいです(ぁ
周囲曰く、これが自分用だそうです。
えぇ、仕方ないから食べましたよ・・・誰も食べないから
何やら、骨の形と思われる形や識別不能な形と様々。
ディズニーランドのお土産を買う予定のある人は、買わない方が良いです
不味くは無いですよ?美味くないだけw
入れ物は使えそうだけど(ぉ
土産は良く考えて買わないとね。
今日番組で見た奴では「白い恋人」が1位らしい。
確かに美味い。食感も好き。
でも、1位じゃないっしょw
プロが選ぶって・・・どんなプロですか?
全国土産物選手権とかあるんですか?(ぉぃ
土産のプロとはなんぞや?と思った今日この頃。

FFA+
星痕症候群もとい、聖戦症候群(何
また出ましたよ、聖戦の薬w
いや、要らないです(嘘
確かに売りゃ高いけど、パス4の方が・・・w
トランクに聖戦2つってのも絶景ですけどね(ぁ
色々計算してみて今年中に転職できるか心配になってきました。
今ようやく目標の半分くらい。
マテだけで500億近く使ったのが原因なんだけどね。
今回は1万レベル超えるな・・・
ってか、能力屋の回数数えるのにアレ欲しいんですよ。
人とか数える奴。ストップウォッチみたいな形の奴ね。
アレが有れば相当楽なんだけどなぁw
リサイクルショップとかガサ入れして見つけますかね。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
