スポンサーサイト


水道管凍結

って事で、かなりピンチでしたよ。
危うく風呂に入れなくなるところだった。
今の所は大丈夫みたいだけど、明日はどうか分からんねー。
凍結って言っても水の方はなんら問題なし。
問題なのはお湯のほう。
こっちは決まって凍る。ボイラーの故障とか騒いでたけど違った模様。
色々やったら直ったらしいですよ。
「お湯でない」を自分に連呼されても困るってw
んで、暇つぶしに丁度良さそうな物が。
その名も『リバースサガ』。
見事にサガシリーズを再現してます。連携とかあるし(ぉ
5人連携とかやたら名前長いし面白いしwやり始めだけどそれも期待。
何せ名称ランキングってのがあるくらいだからねぇ。
いつもは貼らないけど、リンク貼っておきましょうかね(何
リバースサガ逝き~
キーボードだとやりにくいかもですねー。
自分はジョイパッド?だったか使ってるから問題ないですがw
明日買い物に行く予定。あくまで予定。
『ローグギャラクシー』買うのも手か?とか考え出してるし。
ふぅ、あと1週間か・・・微妙だね。

FFA+
夕方チョコッと入ったけど何と言うか・・・人多い。
ってか、あの時間帯の全メは面白そうだねw
群がる所に違反者という餌を入れたらどうなるのだろうか?(ぉぃ
叩かれる?それこそ、「面白い時間提供してくれたわー」とか思いますよ。
無視すら出来ないってのが問題だよね。終いには騒ぎ立てるし。
まぁ、常に傍観者でいる自分には関係の無い事っと。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
