

嫌な予感・・・

あー、一応買い物に行ってきました。
某大型ショッピングセンターへ。
とりあえず本を・・・って、無いよ。
ヘルシング無いってw仕方ないからジャンプを立ち読み(何
以前拍手にあったセリフ・・・なんとなく理解(ぉ
んで、結局買ったものはカチカチもとい、数取器。
色変わるだけで100円の値上げってのは罪にはならないんですかい?
帰りに変なおばさんに睨まれましたよ。
隣を通り過ぎてった車からギロッと睨む理由が分からん。
んー、中々見つからんもんですねぇ。
B'zのベスト買おうか悩んだ挙句、買わなかったし。
まぁ、いずれどうにかなるさw

そんで、リバースサガ。
ボス戦で止まりすぎw勝てそうなのに勝てない辛さ・・・どうにかならんかねぇ。
リディア復活させてラストっぽいけど、そのボス倒せないから進まん。
ここで打ち止めはちと悔しい。ってことで粘るw

FFA+
まぁ、特に何事も無いねー。
高い攻撃力に伴わないHPは仇。
水晶の餌食ですよーっとw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
