

雪が無いってのは有難いねー

ツンツンでうなじがワーですよw(挨拶
珍しいってか十数年ぶりくらいですねー、雪が無いのは。
無い事は無いけど、畑とかにチョコッとあるだけだし。
バリバリチャリ使えますよw
滑って遊ぶと言うスリリングな事は出来ませんが(ぁ
ココまで降らないと一生降って欲しくないんですけどねぇ。
後で一気に降るってのだけは勘弁。
って今日もネタねーや。
Fire Bomberをずっと聴いてたからテンションが高いですw
良いよねー、DYNAMITE EXPLOSIONは。
あとは、1・2・3・4・5・6・7 NIGHTSとか。
熱狂振りが好きwPARADEは歌詞が良いよねー。
「1足す1が2じゃ明日なんて行き止まりさ」なんて言われたら数学者はどうするんだ?って話ですよwってか、通販くらいでしかCD買えよねーきっと。
拾えば何曲かあるだろうけどね(ぁ
このままでは分からん世界に入りそうだね。
そうそう、『ドラゴンファンタジー』なる物を落としました。
これからやろうか考え中。多分明日かなぁ・・・
今からってもやることあるし。
リバースサガはもう諦めモードってか、諦めたw
あー何度も止まると無理っしょ。

FFA+
まぁ、何事も無く。
10000000万っておいくら?w
1000億ですか?そんな高い物無いってw
ってか、表記が違うし。どこをどう間違ったらああなるんだか。
分からんねぇ、分からんよ。
貯金終了したらパス掘らんとねぇ、ってか買わないと。
未だアルテマストーンは高い石ころ状態orz

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
