

言ってるそばからコレだよ・・・

なんか雪降りましたよ。ってか、微妙な積もり具合w
でも、道路がツルツルで楽しいですねー。
今更B'zベスト買わなかったこと後悔してるよorz
んー、TOAと一緒に購入しますかね。
んで、今日は友人宅で半日過ごして帰宅してドラゴンファンタジーですよ。
だからネタがn(ry
昼飯の肉まんの肉が微妙に硬かったことに不服だったり、納豆やマヨネーズと発する奴を一喝したぐらい。
聞きたくないもんですよ、拒絶してる物は。
そうそう、CDTVで高橋瞳が歌ってるステージのバックに、血液をイメージしたものを写すのはヤメレ。
そりゃ、同じ局だしそれぐらいの事はしてもいいと思うけど自分は納得いかない。
医療と事故以外で血液映像として出すもんじゃないって。
事故ですら滅多に出ないか。演出でも同じ事を言えると思うんだがどうかねぇ。。

ドラゴンファンタジー
戦闘曲多すぎね。20種類くらいから選べるし。
とりあえず、ロマサガ3→ロマサガ1→????→FF10→FF6→FF7(現在)
クロノトリガーは関係ないと思われ。会社関連だとVPを出して欲しかったが(ぁ
ってか、VP2が出るんだっけ?シルメリアだったか・・・
そりゃ好きだから買うけどw
んで、このドラゴンファンタジー、明らかに5:5じゃないね。
ドラクエの要素が大きいよw地名とかアイテムでFFが多数でもシステムはドラクエ3。
物凄い融合もあったし。
大して進んでないけど「エンゴウの北にグルグ火山があり、そこに炎のクリスタルがある」らしいです。
ってか、今から行く所wバランスはいい感じだからしばらく楽しめそうだね。
・・・パーティをバランス重視にしてる自分は逃げ腰ですか?(ぁ

FFA+
とりあえず、9000レベルにして終了。
流石に上がりにくいねー。全メでオークの宣伝してた奴も居るし。
まぁ勝手だけど、こういう時間帯だから人来ないかもねw
魔導書コレクション、いつまで取って置こうかねぇ。。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
