スポンサーサイト


テンプレ変更してみた

色々あって迷った挙句決めたのはこれ。
候補はいくつかあったけど、既にダウンロード済みなのでいつでも変えられるしw
決め手は続きを読むが開閉式な所ですねぇ。
それに伴い、HPも弄ろうと思ったけどCGIやPHPが使えないことに気付く。
それ故、移転を検討中。ってか、どこにするか固まってきたしw
とりあえず、リニュより移転を先にしますかねぇ。

それに以前出来なかったこの改行も出来るみたいだしw
今日はそれほど雪が降らなかったから除雪は無し。
よく「窓から見える雪景色が綺麗」とかいう人居るけど、ここに住んだらそんな事二度と言えないって。
もはや、戦争ですよ。命懸けだから。
降る度に「また雪かよ」という気持ちになる。
屋根の雪降ろしとかそりゃ大変ですよ。
落ちたら間違いなくタダでは済まない。毎年何人か亡くなってるはずだし・・・
そんな雪を「綺麗」だの「絶景」だの言う輩は、是非この大地で越冬することをオススメします。
二度とそんな事言えなくなりますから。つまりは言うな、と。
楽しむのもどう感じるかも勝手だけど、生活を脅かされてる人間も居る事をお忘れなく。
また逆も然り。暑くて良い等とは言うもんじゃない。
熱中症や脱水症状やらで、暑いのがウンザリって人間も居ますからね。
別に四季がある日本が悪い訳ではない。楽しむのも勝手。
でも、お願いだから共感だけは求めないでくれ。

FFA+
今日はやたらアイテムが出ましたねーw
はちまき、はるかなる故郷、サイコミュ(ry)だけだけど(ぁ
全て幻影産ですよ。因みに、はちまき→捨てる、故郷→保管、サイコミュ→持てない(ぁ
何故だか「持てなかった」と表示されてもガッカリしなかったよw
これからはTOAのためイン率激減すると思うので、篭ろうかと思考中。
以下、DFなのでネタバレ注意。
ラスボス強っw
10回以上全滅しましたよ。でも勝った時はあっけなかった。
因みに、ラストはゾーマ。倒したら捨て台詞の最後の方で「わははは・・・、ぐふっ」で終わるんですよ。
このスピードが遅かったもんだから少々笑いが(何
・・・つまりは、笑ってるグフですか?w
カスタムだったらノリノリですね。パッカードさんw
んで、倒した後アリアハンに戻る。
住人全てに話し掛ける自分は偉いですよね?(ぇ
隠しダンジョンの情報もここで聞ける。
そんで行ってみたところ・・・強いよw
始めの戦闘がはぐれメタル×2、ホークブリザードという組み合わせ。
はぐれメタルって居たんだね。って事で、魔人斬りと金槌で襲い掛かる。
1ターン目、逃げないよ二匹ともwでもこちらはミス。
ホークはアルテマで粉砕、この際はぐれにも1ダメージ。
え?魔法効くのかw次も同じ方法で襲い掛かる。
2ターン目、ズタタタッという音と共に、2匹とも逃げましたよ。
そりゃ見事にMPの無駄遣いに終わりました。悲しいですねーホント。
いつか倒す。経験値がどれくらいなのか知りたいし。
このダンジョンクリアしたら次は『FINAL FANTASY INFINITY』の予定w
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
