

あー、吹っ飛びましたよ

ネタが吹っ飛びました。あまりにもインパクトが強かったのですよ。
これを友人から借りまして、その中の『肉球慕情』が面白いの何のってw
曲調が『三年目の浮気』だっけ?に良く似てるんですよ。
80年代風?いや、もっと古いかも。
しかもデュエットだから掛け合いがあるんですよ。
最早掛け合いのレベルを超えて、ボケとツッコミです(何
A「紫(むらさき)犬だね」
B「それは柴(しば)犬よ」
確かに間違えやすいけどこれを歌詞にするとは・・・w
ってか、間違えるか?(ぁ
あとは『Link』、これも某アイドルデュオ『wi○k』の雰囲気が漂ってます。
ってか、世代的に分かる人間は少ないと思われ(ぁ
うん、未だ何書こうとしたか思い出せない。
そうそう、TOEOの第二次βテスター募集してますねー。
自分のPCはスペックが低いから無理。この条件さえクリアできれば問題ないのにw
その為には金、金が必要なのですよ。
あと一息なんだけどなぁ・・・

FFA+
久しぶりに長時間やってました。
おかげで貯金も400億チョットで貯まる。
最近はカタカナアイテムが流行ってるのか?
今日の収穫→マイクロファンネル、オービックキャノン。
どっちも要らんて。こんなの出るくらいならプロテス出して欲しかったよ。
後それだけで魔導書コレクション完成なのにw
明日も長時間の予定。それ以降は・・・見かけることは無いでしょう(ぇ
いや「TOAを4日でクリアする」と、意味も無く宣言してしまったのでw
石ころ祭りとか言うくらいなら記憶行かなきゃ良いのにねぇ。
以下DF ネタバレ注意
天界の町とやらに到着。
ここで色々な情報を入手。
オルトロスから「アルテマウェポンがコナンベリーの東にある」という情報を元に探索。
緑色で光ってるよ。調べる→戦闘(エメラルドウェポン)
FF7は通常しかやったこと無いから初接触。
とりあえず、通常通り攻める。
うん、この調子で行けば問題なし。
ここで奴が『エメラルドビックバン』なるもの使ってきました。
因みに、パーティの最大HPは500手前。
このエメラルドビックバンのダメージは全体に700前後。
いや、無理じゃんw発動の前兆のようなものが無いから防ぎようないし。
とか思ったら、1人だけ避けてましたよ。
そんで、他の奴を生き返す途中で集中攻撃を浴びて全滅。
・・・今の段階では無理と判断。他は暗号のようになってたけど良く分からんからスルー(ぉぃ
ってな状況で切り上げました。そのうちまたプレイ再開するはず。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
