スポンサーサイト


気が変わるのが早いとか言わないで

「またテンプレ変えたな」と思った人は常連さん(ぁ
何か、心なしか見にくい気がしたから変更。
やっぱり、スッキリしてる方が良いねーw

さて、とうとう明日ですよ。いやまぁ、今日なんですが。
コンビニとかでも7時だよねーきっと。
確か、コンビニで『TOD2』買った時は頼みもしない限定版を通常の価格で買った記憶が(何
コースターとか付属してたね。アレが通常だったかは知らんけど(ぉぃ
とりあえず、吹雪くのだけは勘弁。
雪降るのは仕方ないから許す(何様?
いくら車でも前見えないほど吹雪だと困る。
まぁ、今の所は大丈夫だからなんとかなるっしょ。

んで、今日はすき焼きだったんですよ。
ここで疑問、『すき焼き』は焼くものだよね?
煮るもんじゃないよね?割した(すき焼きのタレ)しいて焼くのが通常だよね?
なんか、ウチのすき焼きはグツグツいってます。
しかも、ネギとしらたき入ってないし、肉はやたらデカイし。
それに肉って言っても3枚しか残って無いからそれでご飯食べてたんですよ。
当然、小腹が空く。それでトリビアに習ってラーメンの残り汁にフランスパンつけて食べてみました。
因みに、『サッポロ一番 中華軒あったか野菜ラーメン(しお味)』という奴。
まぁ、普通に美味かったwんで問題はパンに合うかどうか。
ちぎって浸けてみる。・・・うん、匂いは変わらん。
まぁ、勢いに任せて食べる・・・味濃いってw
サッパリ系じゃない塩を選んだのが間違いだったか。
それにピリ辛だったから、ご飯に合う方だよね。
ってか、薄味じゃないとパンには合わないね。風味が全て飛ぶし。
うん、シーフードて試してみようw
ってか、こういうくだらないことが大好きなのですよ、自分は(ぁ

FFA+
目標まであと500億。
やっと3000億貯まったよ。長かったねぇ、長かった。
毎度、石ころ祭りとか言うなr(ry
何故、騒ぎ立てるまで嫌いな石ころを入手するために記憶に通ってるのだ?
理解できん。まぁ、するつもりは毛頭無いですがw
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
