

繰り出した拳を叩きつける何か

アビス購入、しかし未プレイ(何
それもこれも、まともなPS2が別宅にあるためイカレたPS2でリセット押してる現状。
んで、予約特典のファンダム外伝。なんか、ルークとティアで落胆ですよ。
エルロン親子か、リッドしか認めないから交換を要求しようかさえ思いましたよ。
とりあえず、戦いますよ・・・PS2とw
説明書見る限り、「シンフォニアだよね?アレ」と間違えそうになるね。
魔人剣は無さそうだし、奇妙な武器使う奴は居るし。
そうそう、DSのタイトルがテンペストだそうで。
とうとう嵐ですか。まぁ、DSなんてないからプレイできないでしょうが。
それにソーサラーリングはいつから翻訳機能付き?w
バウリンガルですか、最先端ですねー(ぇ
とまぁ、突っ込みどころが満載で安心w
RやLよりは楽しめそうだからいいか。。

Comment

2005.12.16 Fri 14:14  |  だぁ

魔神剣ありますよ~

おひさしぶりっす
家だとアビスしかやらないのでネットをやっていないヘタレの参上
とにかくティアがツボっす
あとリグレット教官も…

あぁ…パケ代が楽しみだ(携帯

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2005.12.17 Sat 00:26  |  ぎゃあ

無理やりプレイしました(何
ガイの魔人剣近距離だと2ヒットする所がグッドw

ティアいいねーw言うほど冷血じゃないし(ぁ
自分も殆どセットは使用せず、、ってか起動すらしない。

定額だと心配要らないよねーw
あっ、自分違うやorz

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
