

色んな意味で瀕死

友人宅で無理やりアビスをプレイ。
以下プレイ日記になると思われ(ぁ
例の如くネタバレ注意。

とりあえず、鉱山の街に行く所でセーブして終了しました。
んーまず、ウザイって言ってる奴がウザイよね(ぁ
ってか、ジェイド良いよ。もとい子安さんが良いwとにかく良いw
後はティア、今までのヒロインで一番かと(ぉ
その他省略(ぇ
コーラル城でソードダンサーと戦闘。
ヤベェ、強いってwガイ抜かしてアニス入れて譜術で責めたら案外楽勝。
ライフボトル2個消費で全員健在。
ADスキルがないと味方にアイテム使えないのが痛い。
現在のレベルは19だったか。
今作はロードとセーブ時間が長いね。そう、今まで以上に。
イベント戦とかフリーズしたかと思うくらい遅かったし。
システム、ストーリー的には結構イケてる感じなので許しますかぁw
ゲームの世界でも金欠だし、バチカルの武器が異常に高いし。
ってか、アレを買おうとしたらとんでもない努力ですね。
屋敷に戻った時「金落ちてねーかなー」とか思いながら探索してたし(ぁ
まぁ、とりあえず家で出来ることを願う。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
