

焼肉屋で焼肉食べない馬鹿

基本的に肉は沢山摂取しないんですけどね^^;
それで今日、友人の親がパチンコで勝ったらしく焼肉を食べに行くという話になり
おごりでご馳走になりましたw
んで、店に到着。
大人1500円・・・メンバー構成5人。
1人小学生で通そうとか言うのヤメレ。
確かに背は低いけど・・・ね?ってか、無理だよ。
因みに、自分じゃないですよ?これでも身長は167センチあります。
あぁ、十分低いね。ゴメンナサイ。
謝る意味分からんけど(ぁ
内部へ突入後、店員が説明する。
かくかくしかじか・・・「それでは確認します、大人5人でよろしかったですか?」
マニュアル通りだなwこんな注文繰り返すのも大変ですねぇ。
焼肉屋と言ってもバイキング形式だったから、実際肉よりいいものはある。
んで、友人と調達へ。焼肉には目もくれず寿司コーナーへw
トロが綺麗に切られてるよ、、美味そうじゃないね。
自分が取ったのは、卵・ホタテ・とびっ子・サーモン・蟹・トロ。
それぞれ1貫ずつ(何
その後、おかずへ・・・鳥のから揚げあるよ。
これだけで満足だね。わざわざ肉焼かなくていいよw
3つくらい取る。そんでグラタンを取って席へ。
まずは寿司・・・予想通り、美味いとは言えないね(ぁ
シャリが硬いっつーのは、致命的。ネタも中の下。
その次、から揚げ・・・美味いよw素晴らしい♪
このから揚げだけで満足。他は・・・元を取るためだけに食べる(ぁ
んで、グラタン。あっ、スプーン忘れた。仕方ない、箸でw
・・・まぁ、こんなもんでしょ。
食べた物一品ずつ解説するのが面倒なので、ここからはまとめて^^;
漬物・焼きそば・クロワッサン・訳の分からない芋&揚げ物・かに玉・プリン・杏仁豆腐・・・以上。
気になった物を・・・焼きそば→紅生姜が1番美味かった。クロワッサン→食感がヘナ~ってしてた。
から揚げが1番美味かった。それ以外は・・・コメントの余地なしw
んで友人・・・デザート取りすぎだろ。
小さいケーキを7つくらい、プリン、杏仁豆腐、ムース。
友人曰く「食べ始めたら止まらないんだよね」
最後は止まるだろ。ってかやめたよw
んで帰る~。雑談→終了。
そんで、夕食何だったと思います?
や き に く この言葉を世の中から抹消したいくらい「マジで?」と思いましたよ。
実際食べてない訳だけどさー、やめようよ?
まぁ仕方ないから食べた訳ですが・・・硬い。味はタレで誤魔化してるし。
から揚げ以上のものを期待した訳ではないけど、酷い。
肉はから揚げに限るねwむしろ、これ以外は上質な物じゃないと勝ち目ないよ?
んで、夜食はオムライスの予定。チーズを入れて作ってみるテスト。
夜食がないと1日3食にならないから、夜食は必要なのですよ(ぇ
むしろ、自分で作るから1番美味かったりする(ぁ
FFA+は長くなったので続きを読むでw

FFA+
かと言って特に書くこと無い(ぁ
今日は4時間近くかけて、天空闘技場を降りてみました。
1階まで降りるのって大変だねw
武具外しても3連勝出来るってのは、自分が強いのか相手が弱いのか・・・
前者と思いたい(ぁ
今日は朝までやる予定(何
いやぁ明日暇だからさー、別にいいと思ってw
徹夜する時って大体前髪上げるんですよね。
癖なのかどうか知らないけど昔から。
だから、自分の事を知ってる人は見ただけで朝まで起きるのかどうか分かる。
ところで、徹夜とオールどっち使うのがいいのでしょうか?
今風で言うとオール?わざわざこっち使う気にはならないのは気のせいだ。
いや、周囲は五分五分だけど使う気には・・・
だってボート漕ぐ奴じゃん、オールってw
田舎者は時代の流れについていけないのですよ・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
