

PS2より自然と闘ってる

アビスどころの騒ぎじゃないです。
雪降りすぎってか積もりすぎ。もとい、大雪は反則っしょ。
居候と2人掛かりで1時間ですよ。
除雪終わって戻ったら髪凍ってるし。
しかも、除雪中なのに無常にも雪が積もってく。
なんかねぇ、頭クラクラですよ。
だから、ゲームどころの騒ぎじゃない。

そういえば、予約特典見てないなぁ。まぁ、その内に気が向いたらw
ってか、4日でクリアするとか言ってまだ8時間しかやってないし(ぁ
明日も朝から除雪しないとヤバそうだし、ヤダねぇ。
道路すら除雪されてないから大変なんだよねー。
車のハンドル取られるわ、前は全然見えないわで大変だった。
何か物凄い疲れた。ってか、体力の限界って奴だね。
立ってるのがやっとですよ。完璧風邪だね。
明日までに治るかねー、まぁ無理だろうけど(ぁ
とりあえず、何とかして時間作らんといけないね。。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
