

しゃぶしゃぶってアク取るのが面倒だね

まぁ、珍しく豪華にしゃぶしゃぶでしたよ。
餅良いよねw
それはさておき、問題がアク。ハンパじゃない量のアクが出てますよ。
アク取りで5分くらい時間掛かったしw
ってか、そもそもの理由が賞味期限が今日だから(ぁ
いつの間にか買って忘れ去られてたしゃぶしゃぶ肉を、見つけて食してました。
食べてる時が今一番の幸せと安らぎを感じますよ。
雪が降るたびに鬱になりますからねー。
今朝だって、10cmくらい積もってたし。
それを片付けて寝る。
明日は、いや明日こそはアビスをまともにプレイできるはず。
まだ1日ってか、8時間しかやってないし。
KH2も今週だっけか、、大作が年末に良く出ますねぇ。
まぁ、こっちは借りるんですがw

FFA+
なにやら掲示板で、タネの相場のことで投票やら議論などが実施されてましたね。
ってか、さっき気付いた。
自分は中立の立場なんで投票はともかく議論は参加しない。
ってか、毎度のことか(ぁ
あとは、目安箱で「天空闘技場で○○使ってるのはおかしい」ってのがあったけど、天空チャンプの装備品はチャンプの装備品になってるはずなんだけど。
つまりは、チャンプと同じ物を装備してるはずなのですよ。
例えば、天空のチャンプがアルテマストーンを装備してたら自分がチャンプの時。
だから目安箱に投稿するのはどうかと思ったねー。
実際削除されてたから、何の言いようがないけど。
目安箱に投稿する際は、しっかりとした裏づけを取ってからのほうがいいと思うんだけどねぇ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
