

ペラペラですねー

仕方ないからPS2購入(何
何かねぇ、薄いですよw
ってか、比較したらとんでもない。今までのが嘘みたいだね。
って事で、初めて家でTOAをプレイ(ぉ

そうそう、昨日テレビで『馬鹿が選ぶ馬鹿』って番組があったんですよ。馬鹿に「あなたより馬鹿な人を教えてください」と尋ねて100人目指す、って内容。
その馬鹿者達の中で、一際目立ったのが『やすだまつり』なるものを開催してた奴。
プロレスイベントっぽいけど絶対違う。
自分は断じて認めない。
対戦表の一部ね、、
イスVSプロレスラー
逆エビマンVSブルーシート
囲碁VS将棋
ね?理解不能でしょ。
因みに、イスVSプロレスラーはイスが勝ちましたよw
どうやって勝負したかというと・・・普通にチョップとかしてます。
何もしてないイスに吹き飛ばされたり等、意味不な行動の数々。
正直、今年最大の笑いかもしれませんね(ぁ
最後は、イスの足の方に首を突っ込んでクルっと回って3カウント。
とまぁ、世の中捨てたもんじゃないね。
自分の身近にも最凶の馬鹿が居るけどねー(何

以下TOA、ネタバレがあったりなかったり。

肩たたきで4万ガルドもらえる家庭に生まれたい(ぁ
闘技場行けるようになったけど、2回戦目で玉砕されて逃げました。
んで、今は和平条約?だかを結んで、シェリダンへ行く所。
とりあえず、やっとまともに出来ると思うと嬉しいことこの上ない。
んで、操作キャラはガイでプレイ。
うん、ルークより使いやすいねー。
裂空斬→断空剣の繋ぎが好きw閃空衝裂破も捨てがたい。
ってか、ルークが魔人拳覚えたよ。ってかさぁ、遅いよ(ぁ
金不足にレベル不足、戦闘重ねないとマズイ感じがする。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
