

サクサクって軽い感じがする

雪が積もって嫌になるね(挨拶
ブログ更新のためにPC起動するのもどうかと。
アビスで忙しいから(ぉぃ
良いよねー冬休みってw
まぁ、年末で無駄に特番が多いことを除いては。

オンボロPS2をそのうち解体する予定。
と言っても、解体するのは友人ですが(ぁ
解体させろって言われたら、、させるしかw
今日も殆どアビスしてたからねたがn(ry

とりあえず、二週目を快適プレイ。
C・コアを引き継いだから序盤で無類の強さを発揮。
ルークなんてもう少しでADスキル埋まるし。
進行状況は、ユリアロードを使って外殻へ戻る所。
レベルが28前後。相変わらずガイは強いねーw
ケセドニアで『カタナ』なるもの作ったから、攻撃力が飛びぬけてます。
いや、決して出来るまでロードした訳ではありませんよ?(ぁ
この段階で攻撃力530は魅力的。ハードとかマニアじゃないと普通にコンボ決めれないし。
二週目なら、4日で終わらせることも可能だと感じていますが何か?w
流石にダンジョン構成、宝箱の位置まで分かってりゃ楽か。
三週目にはもっと快適になるでしょうねーw

Comment

2005.12.27 Tue 22:31  |  

二種目は「タオラー」でやるつもり
てか2週目で称号を引き継いでC替えの称号をセットすると、序盤のガイが部屋に来るシーンでセイフが変わります
なかなか面白いです

自分は称号も引き継ぎたいのであと500ばかしグレードを溜める予定です

最後くらい大胆になってくれよティア・・・

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2005.12.28 Wed 00:56  |  ヅラですねー

自分はタクティカルリーダーで。
自分もそのイベント見ましたーw
そうそう、髪切る時もセリフが変わりました。

グレードは2周目かなぁ。
ってか、CコアとADスキル引き継ぐとマニアで丁度良い難易度になりますね。

確かに最後は微妙としか言いようが無かった気が。

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
