

睡眠で潰す1日

今思ったけど、投稿時間が次の日になってるから紛らわしいね。
その日の内に書けば良いけど・・・いや、無理。
時間弄ってでも変えようか(ぉぃ

朝までFFA+なんてするもんじゃないね。
なんか疲れました。疲労困憊です。
寝たのが8時。起床が12時。睡眠時間4時間。
まぁ、2度寝して結果的に起きたのが16時くらい。
その後、鼻水がナイアガラ状態だったので再び寝る。
21時に起きる。ご飯食べる。PC起動、弄る。今に至る。
頭がクラクラしてます。なんかヤヴァイです。
休みの使い方間違ってるね。我ながら関心(ぇ
んで、明日からは通常通りに・・・って、出来る訳が無い。
とりあえず、薬もらってきます。んで、寝る。
そもそも、風邪の原因ってのが室内の異常な寒さ。
温度計は20℃だけど、体感温度は15℃くらい。
家に居るのに、ガタガタ震えてますよ。
どれだけ貧しいって話ですね。全く・・・
って事で、終わり。

FFA+
昨日の続きから・・・
朝の7時までずっとやってた訳ですよ。
4時半。この時間帯が1番制覇しやすいね。
人居ないってもんじゃないよ。6人くらい。
朝までやると、金貯まるねーw
160億近く貯まりましたよ。はい、やりすぎですね。
目標までやっと半分到達。1日100億貯めるとしてもあと2週間。
この異常なペースでいくと、来月には転職。
ってか無理だよ。体が持たない。
自分並みの強者が他に2人居たってのが収穫w

全メ・・・特に使用しないからノーコメントで。
あってもなくても自分には関係ない。
初めた当初も、使わなかったし。
残すにしても、別の形の方が最適かと。
あそこは交流としてもはや成り立ってない。
自分のネタ提供の場として活動してるだけ(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
