スポンサーサイト


1日2回ってのは痛いよね

そう、北国の天敵雪ですよ。
5時間放置で20cm近く積もりましたよ。
昼にやって、夜にやる。
・・・殺すつもりですか?(ぁ
重労働なんだからいい加減やめて欲しいんだけどねぇ。
せめて、誰かが手伝ってくれれば楽なんだけど。
薄情者ばかりだと辛いねー。
とある友人は、某店へ行くと言って7時間帰ってこなかったし。
ダメだ、文句しか出てこない。
って事で、打ち切りっと。

そういえば。テレビでアフィリエイトがどうとか言ってたなぁ。
月30万とか、そんなのは一部だとは思うんだけどねぇ。
皆が皆稼げれば、就職難ではなかろうに。
これを見て簡単に稼げると思った馬鹿は浅墓ですねー。
簡単・楽を求めると、何らかの形で報いを受けると思うんだけどねぇ。
つまりは、世の中そんなに甘くないと。

ボスが弱すぎる。ベヒモスがまともに感じたよ。
マニアだったけど(ぁ
戦争を食い物にしてる人間がココに(何
戦争起こる前にグランコクマで大量に武具購入。
戦争中に全て売り払う。んで、現在100万近い所持金。
不謹慎だけど、戦争起きねーかなーって言ってる始末orz
アルビオールの浮遊機関を取り戻す所。
そろそろナタリアが強くなってきたから、操作キャラにしようと思案中。
弓使いは良いよねw意外にも攻撃スピード早いし。
あっそうそう、アニスの隠しらしきものが出ましたよ。
十六夜天舞。メジオラ高原で発動しました。
「野郎、テメェぶっ殺す」とか、怖いよw
やっぱり他のキャラもあるよね、きっと。
暇潰しがてら探してみようかね。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
