スポンサーサイト


そろそろボケてきたか?

見事に拍手の存在が頭から抜けてましたorz
まぁ、テキトーに返信したけどね(ぁ
ってか、そんなにたまってない罠。

今日は物置の屋根の雪下ろしをやってました。
おかげで左腕が筋肉痛。
次の日じゃなく即来るのが問題。
ってか、ハンパじゃない量だよ。腰ぐらいまである雪を周囲に放り投げる。
裏は人ん家の敷地だから気をつけて投げる。隣も人ん家。
ほんの少しの細長いスペースを狙って投げる自分は職人ですね(ぇ
後は、大掃除を済ませれば今年の仕事は終わりだね。
年賀状とかメンドーだからメールで済ませてるし。
お年玉付ってのは魅力的だけど、一々面倒だし。
うん、もう少しで1年が終わるね。長いようでかなり短い気がしたね。

ロニール雪山での六神将戦で全滅しました。
難易度はマニア。教官が強いよ。1人も倒せずに終わったし。
次はハードでリベンジ。さっきまでとは話にならんくらい弱い。
まず、教官潰す。と同時にラルゴが秘奥義発動。
被害・・・ねぇじゃんw腹立ったからラルゴ潰す。
んで、残った根暗に近寄った瞬間ビックバン喰らって瀕死状態。
まぁ、秘奥義で畳み掛けて瞬殺しましたが(ぁ
ってか、ガイの武器が闘技場で手に入れた物だからハンパじゃない。
この時点で、1000与えられるのは普通じゃないね。
技で3000も与えりゃ雑魚がより雑魚になるね。
あと、ADスキルなんだけどコンボプラス3まで覚えたけど4はあるのかねぇ。
後一つなんだけどそれっぽい。って事は、個人で11連携くらい出来るよね?
まぁ、出来た所でどうって事は無いけど。
ドラゴンバスターが面白い。本編ほったらかしになってるよ(ぁ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
