

大晦日はやっぱり紅白?

んー、今年は白組が勝ったそうな。
突っ込みたい事が多々あるけど面倒(ぁ
せめてさぁ、新曲で唄おうよ・・・

『ボビーVS曙』はどちらが勝ったんでしょう?
ボビーが押さえ込まれてるところでやめたから分からん。
レコード大賞かなんかで、堀江社長がプレゼンターしてたしw
なんかねぇ、ユニーク。ってか、いいのか?それで・・・

初詣とか初日の出は、勿論行きません。
寒いし、いつの間にか昇ってるし(ぁ
北海道神宮まで行くのダルいし。
市内のは込みすぎだし遠いし。

何気に年越したよ(ぁ
って事で、蕎麦食ってきますw

アビスですねー。
マニアでゲストキャラ撃破。
ってか、極光壁卑怯だよ。生き返るのは無しっしょ。
全員生き返す手段あるってのは厳しいね。
ミントとか3回倒したしw
アンノウンで挑んだら化け物です。
ルークの攻撃が1しか与えられない。
魔剣が弱いからねぇ。ガイは強いけどw
始めにリッドの鳳凰天駆で瞬殺され、ナナリーの弓とフレアトーネードで術者も瀕死。
空いた時間でスペクタクルズを使用。防御が4000オーバーってw
魔剣を強くするしかないねぇ。。

後は、隠しダンジョンを攻略してクリア。
現在3周目。星が2つ付くってのは良いねw
グレードは約9000で欲しい物が1つ買えなかった。
まぁ、その辺はスルーで経験値10倍その他諸々でプレイ中。
んー、星がいくつ付くか試してみようか(何

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
