

新年だねー

とりあえず、あけおめ~。
年の始めから除雪ってのは酷い仕打ちだと思いません?

そんで、結局初詣に連れてかれました。
人がわさわさ居たよ。遠くから賽銭投げる馬鹿も居れば、札を放り込む阿呆も居たね。
人込みは正直嫌いなんだけどねぇ。
んで、帰宅してから就寝。
その後、テレビを見てテキトーに過ごしてたら友人から電話ですよ。
迎えに来るって事になって待つこと一分(ぇ
んで、正月から遊んでましたとさw
帰ってきたのが23時半頃。ピザとかおごって貰いましたよ。

うーん、新年からこんなのでいいのだろうか・・・

経験値10倍は恐ろしい、ってか凄まじいw
バチカル行く前に40レベルになりそうですよ。
術技も引き継いでるから秘奥義で瞬殺出来たりw
4周目には買えない物も無いだろうね。
暫くは、アビスも書くこと無いねー。
友人は何を買うのやら・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
