スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー、首痛い

今日も電車男やってましたよ。
何だかんだ言ってちゃっかり見てるしw
後は、『さんタク』と『平成教育委員会』と『古畑任三郎』だね。
正月は暇だねー。ってか、やる事がない。
休みってのが更に暇な要素を増やす。
KH2でも買おうかねー(何
前作もかなりの出来だったから今作も期待出来るでしょ。
まぁ、金欠だから少々厳しいけどw
んー、その辺に面白いこと転がってないかなー。
ホントにネタが無いのでTOAで潰す

まぁ、大してやってないけどw
現在3周目で、テオルの森へ行くところ。
レベルは60くらい。尋常じゃないよね。
使用キャラはナタリアですよ。
いいよー弓ってwってか、周りが強すぎて目立たない(ぁ
奥義なに使うか迷うよね。まぁ、『スターストローク』使ってるけど。
HIT数多い方が良いよね。エリアルレイザーで接近もいけるしw
やっぱり、弓使いは最高だねー。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。