スポンサーサイト


コーヒーは何派?

自分は色々ですが(ぁ
ブラックだったり、砂糖だったり、ミルクだったり。
気分ですねー。大体は砂糖ですね。
家にはミルクって物が無い。むしろ牛乳かw
それはそうと、今日の昼飯がラーメンだったのですよ。
それも、『豚骨醤油』の極みみたいな感じ。
コッテリとかそんなレベルじゃないです。
スープにとろみが付いてるラーメンって・・・
自分はあっさり味が好きなのですよ。むしろコッテリは苦手。
仕方ないから、そのコッテリを食べたけど拷問ですね。
酷いってモンじゃない。脂が浮いてるんですよ。
んー、自分には無理だね。妥協して醤油味食べてるのに豚骨とか酷いよ。

そんで、悪夢のような昼食を終えたら屋根の雪下ろしですよ。
自分の身長より積もってる雪をどう処理しろと?
テキトーに投げっぱなしで終了したけどね(ぁ
もう屋根はやること無いだろう。いや、そう願いたい。

んで、正月は暇だからすることが無い。
仕方ないからアビスやってました。
久しぶりに友人宅にでも赴くかねー。
ってか、安いゲームでも買って暇潰しした方が有意義か。
暇つぶしって事自体、有意義じゃないけどw
何かねーかなー。

スポンサーサイト

Comment

2006.01.05 Thu 00:56  |  うひー(ぉ

コーヒーはブラック派です
いや、眠くならないようにする時くらいしかコーヒー飲みませんし(ぇ
普段は紅茶ですねー。パックは干してませんよ?
夜はSAKE

アビス二週目やってます
ザオ遺跡でオートクレールを作っちまったのでマニアでは物足りない
けどアンノウンは怖いのでやってません
てかザコは余裕なのにボスだとダメージが小さくて長くかかりそうなんでたまにハードに下げます
ディストとの最初の戦闘なんてそれですよ
ちゃんとボコボコに出来てるのにダメージは二桁程度・・・
逆にやってなんねーっす(汗
今はマニアでやってますよ?ソードダンサーとか倒しました、弱い
まぁたまに下げるのですが(ぇ

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2006.01.06 Fri 02:28  |  件名って困る(ぁ

コーヒーは1日に3回くらいですねー。
紅茶より緑茶派ですw
紅茶だと、異常なくらい甘いのが好きだったりします(何
流石に昼間からは飲まないのねw

アンノウンはマニアと比較にならないくらい強いです。
通常の戦闘でパーティが半壊しましたから(ぁ
そうそう、ボスが無駄に固いですよねー。
あれのせいで、平均戦闘時間が延びるんですよ。
ソードダンサーは譜術使ってりゃ勝手に死にます(何
六神将戦は秘奥義乱発で意外と焦りました。
全員使うことも無いだろうに・・・
2周目だとマニアがきつい時があるかもですねーw

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
