スポンサーサイト


睡魔って襲われるもの?

朝飯、正確には昼飯か。
それがピザだったのですよ。チーズが美味しいピザね。
一枚全部平らげ遊びに行った訳ですよ、暇だから。
いや、相変わらず暇人は多いんだね(ぁ
車でテキトーに店を回ってみる。
結局何も買わずに、店で太鼓の達人やったりマリオのサッカーゲームっぽいのやってた。
特に後者、かなり面白そうですよ。体験版だったけどいい感じでした。
KH2いいなーとか、牧物安いとかぼやきながら去った訳ですね。
今日やった事はこれだけです。だからネタがn(蹴
後はボーっとしてたり、ボヤーっとしてたりそんな感じ。
って事で、アビスで潰す。

経験値10倍は見事にバランスが崩れるね。
湿原抜けた所だけどベヒモスが雑魚。レベルが80近ければ当然か。
因みに難易度はマニア。使用キャラはナタリア。
ついでに、アッシュ以外ADスキルは全取得。
ナタリアだと、通常×7→ピアシスライン→シュトゥルムエッジ→ブレイブフィードが使いやすい。
敵が近くに居れば、最後はスターストロークに変えてみたり。
シュトゥルム→ブレイブの乱射が良いのですよ。
ルークの場合、通常×7→猛襲脚→穿衝破→閃光墜刃牙、がお気に入り。
ガイだと、通常×7(払い)→裂空斬→断空剣→真空破斬(FOF変化、要サンライト)が素晴らしく綺麗w
これで結構埋まったかな(ぁ
他のキャラはあまり使ってないからコンボとか良く分からん。
次はアニスでも使ってみますかねー。

この3周目の目標は、ゲストキャラをアンノウン撃破。
今日も、2周目のデータでマニアを撃破してました。
アンノウンは化け物だから無理。辿り着くまでが一苦労。
ってか、リッドがライフボトル使うなんて聞いてないんだけどw
極光壁だけで十分だろうに、、鬼神だね。
先生アンノウン撃破はレベルを最大まで上げないと不可能かもね。
聖魔装備使えないのが何より痛い。隕石喰らったら死ぬだろうし。
ココは奥の手の4人プレイで仕留めるか(ぉ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
