

風邪によるオールレンジ攻撃

病院の薬は効くんですか?(挨拶
鼻水が酷い。
それに増して、喉・咳・熱・関節痛と。
まぁ、酷い状況ですよ。
鼻の下が心なしか赤いです。ってか赤い。
明日は家に引きこもりっとw
とりあえず、1週間以内に完治させることを目標に安静にしてます。
んで薬。まるで効き目がないんですが・・・
全く、病院も信用なりませんね。
少しはマシになることを期待した自分が馬鹿だった。
風邪の特効薬どこかにないかなあ・・・
まぁ、おとなしく寝てりゃ治るでしょw
って事で、本日はこれで終了~。

FFA+
全メで入手したアイテムを焦らして結局教えてる奴。
こんなもの出て良いんでしょうか?とか聞かれても、答えよう無いからw
そんなに驚いたんなら、返せば?無理ですけど。
それが嫌なら捨てろ、と。
結局は売るとか言ってましたね。
一々全メで報告するなっての。
こんなのだから、全メの使い道について話し合われるって事分からないんですかね?
あ、それ以前に掲示板の存在を知らないか。。
自分は常に傍観者で居ましょうかね。
自分の意見が聞きたいってのなら考えますがw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
