

オキシライドって凄くね?

アレです、電池ですね。アルカリ超えた奴。
何がスゴイって、長持ちするんですよw
しかも、貰い物だからタダだし(ぁ
うん、それだけ。

んで、今は果てしないフリーゲームやってます(何
『Loop War』って奴。微妙なんだけど暇潰しに最適。
その所為で、左手親指が痛いってのが問題ね。
今は全ての機体をACEにするために奮戦中。
専用機が強すぎて面白みがないってのも問題か。
うん、それd(ry

新年会ですねー。
行ったけど顔出しただけ。枝豆つまんで帰りましたよ。
会場がもっとマシだったら居た可能性もあったんだけどねぇ。
ってか、今3連休だと気付きました(ぉぃ
成人の日だねー。まだ関係ないね。来年は・・・ねぇ?w
まぁ、そんな先のこと今考えても仕方が無いっと。

アビスですねー。
闘技場行けるようになって全員の武器を入手。
ここで気付いたけど、シングルで1人ずつレベル上げたら皆強くなんね?
トゥッティを付けてレベル上げてたら通常より強いはず。
これでアンノウンネビリム撃破も可能とか愚考してます。
まぁ、予備にデータを一つ作ってクリアしたら挑戦してみましょうかね(ぉ
そんで、現在はアニスを使用中。
ナタリアは極めたのでwアニスは流影打が使いやすいね。
通常×7→流影打→鷹爪襲撃→空破特攻弾、が良い感じ。
画面端だから、鷹爪襲撃を双旋牙に変えてもいいかも。
連濤雷光弾はダウンするから使いにくいし。
翔舞煌爆破はマイトハンマーとしか言いようがないし。
ある意味、鷹爪襲撃もエリアルレイドか。
闘技場にて、ミラクルハンマーで1万も与えたのはビックリだったね。
秘奥義以外でも1万超えるんだね。
ってか、トクナガだけで十分ですが(ぁ
ジェイドとティアは大体決まってるからいいか。
ここまでやって面倒とかそんな理由じゃないけど(何
ってな訳で、牧物3を購入します(意味不

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
