

限界だねー

有り得ない位の降雪量で瀕死状態ですorz
そのせいで、西遊記見れなかったし。
んまぁ、そんな事は取るに足らん。
問題は腰痛ですよ。痛くて立つのも辛いです。
寝りゃ治るかねぇ。まぁ、放っておけばその内どうにかなるでしょ。

牧物3ですねー。
早速やったんだけど、鶏が死にました(ぁ
卵産まなくなったと思ったら死んでるしw
あと女神、昼間しか意味がないってのが面白いね。
朝に行ったら昼間に来いと言われ、夜に行ったら昼間に来いと言われましたよ。
アレですね、女神にも生活があるんですよ。
それが良い感じ。
まぁ、のほほんと進めますー。

全身が痛むのでしゅーりょー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
