

ねみぃ~

マッタリしすぎて眠い。
雪がそんなに降ってないのが幸い。

友人にアビスを貸したのですが、操作キャラがアニスだったしw
ジェイドは弱いから使わないとか、ダメだね。
あのお方の譜術に勝てる人など居ないのに。
何より声が良いじゃん(ぁ
ユリアシティのアッシュに惨敗してましたねー。
最初は負けるのが当然か・・・
とりあえず、牧物で潰します。

花屋のライラが旅に出るとか言って花屋が休業状態です。
種が買えません。花が売れません。迷惑です(ぁ
引き止めるってのを5,6回選んだけど結局は行っちゃうし。
あとは、馬を入手して移動が便利になった。
早いねー、ってかラク。最初は乗れもしなかったけどw
そろそろ、家の増築でもしようかと思案中。
金がかなり足りないけど、その分は勇気で補う(何
もとい、気合で何とか。
何やらEDが数種類ありそうなんで何回か楽しめそう。
って事で、暫く出来るよw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
