

ねみぃ、ねみぃ

とりあえず愚痴っとく(何
今日の朝、寝たばかりの自分を起こして除雪させるのはヤメレ。
あくまで、自分はやらないだとよ。
呆れて物も言えない。
車庫の前とか車使ってる奴がやりゃいいのに。

自分が出かける時に、飯作れってのはヤメレ。
自分でなんとかすりゃいいだろうに。
それでも人を頼るんなら放置。
自分の飯ぐらい何とか出来ないならそのまま餓死でもしてろ。
こっちにとってはいい迷惑だ。

帰ってきて早々、風呂掃除、食器洗い、掃除等、家事をさせるのはヤメレ。
ってか、働け。掃除は妥協しても自分の食器ぐらい洗え。

このままだと家の内外で働く羽目になるね。
この状況を打破しなければ、、強硬手段でも取ったほうがいいのか?
少しは休ませろ。過労で倒れるのはゴメンだ。
あー終了w

牧物3
とうもろこし大量生産で金儲けしてます。
嵐で少し持っていかれたけど問題なし。
キッチンを増築して家が大きくなったよ。
ハーベストムーンと違ってこれ以上増築は出来ないっぽいね。
ってか、このままだと同じEDになりそうな気がする。
同じ人物の好感度上げすぎwやはり好き嫌いが(ぁ
んー、鶏小屋が妙に五月蝿いのは何とかならんかね。
放牧してる分には良いけど、小屋だとハンパじゃない。
夜でも鳴くのはどうかと。
暇なときは犬と追いかけっこして時間つぶしてる自分はおめでたい人間だね(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
