

時間の無駄

とりあえず、今日のくだらない出来事でも。
ってか、アビスですが(ぁ
以下アビスオンリーな予感。

メジオラ高原に機械人形いるっしょ。
そいつをアンノウンで倒そうと思って挑んだ訳ですよ。
こちらは3人プレイ。
とりあえず殴りに行く・・・1しか与えられないんだけど?w
スペクタクルズ使ったら物理防御が3300程度。
うん、無理だね・・・と、諦めないのが全ての始まり(何
ひたすらボコってましたよ、3時間くらい。
それでやっと3万減らした程度。
22万8000あるから塵だね。倒そうと思ったら1日掛かるよ。
って事で、全滅してマニアで強襲。
うん、アンノウンの半分の強さだと雑魚だね。
1分も掛からず倒しましたよ。
恐るべしアンノウン。
そんで、チョコッと進めて雪山の六神将とアンノウンで戦闘。
・・・ダメージ与えられるよw
って事で、無事に勝利。
教官はここでもレイズデッド使うのね。
根暗を生き返されてビックバン使われたし。
まぁ、誰も死なないですがw
そんな感じでしゅーりょー。

アレですね、あの機械人形を倒したらどれだけグレードをもらえるのか興味があったけど、果てしなく時間が掛かるからねぇ。
エンジェルコールにリヴァイブしたらどう頑張っても死なないからね(ぁ

Comment

2006.01.14 Sat 18:38  |  むはぁ・・・そんな馬鹿な

掲示板で懐かしい技の名前を出されてしまったので・・・
FFTをやってます、いまマンダリア平原が終わったところ~
チャプター1はやっててムカついてくるのでさっさと2に行きたいなぁー

目標は白刃取り

  • #MuVbM2sY
  • 四季
  • URL
  • Edit

2006.01.14 Sat 23:29  |  ファーは暖かい(意味不

自分でもスゴイ昔を感じました(ぁ
懐かしいですねぇ、FFT
果てしなく雑魚狩りをして暇潰ししてた記憶もあるし

白刃取りが目標とは・・・
んー、でも竜騎士がいちb(ry

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
