

屋根の雪は硬い

んー、最初にあれをあーします(意味不
とりあえず、テイルズの格ゲーのお勧めを載せとく。
キャラが多くて良い感じなところ。
他にもあるけどここのが一番な気がする。
ジョイスティック推奨だけどなくても構わないと思う。
ってか、キーボードで格ゲーする気にならn(ry

牧物3をマッタリやるのはいいけど飽きました(ぁ
2回もED見りゃ十分かと。
って事で、返して他の借りてくるw
代わりにアビス貸してるからやるものないんだよねー。
何か新作に手を出すかなぁ。

んで、玄関の上の屋根の雪を落としてたんですよ。
「落ちそうで危ないから何とかしろ」って理由で。
とりあえず、ザクザク切ってたんですよ。
全体重かけてやっと分離するんですよ。
こんな重労働やらせた挙句、自分は暖まるとかありえないね。
お茶の一杯くらいねぇ。まぁ、始めから期待してないけど。
これで暫く雪が降らなけりゃ余計な労働しなくて済む。
だから、これ以上雪はやめてくれ。

Comment

2006.01.15 Sun 14:34  |  ローマ字でいーや

む・・・
自分が見つけたサイトとは違いますね
http://glacer-formald.concon.jp/
自分はここのをやりました
いや、いまはFFTやってるから1,2回しかやってないけど・・・

とりあえず竜騎士を大量生産を目安に頑張ってます
コイツら最強でsy(ry

  • #MuVbM2sY
  • siki
  • URL
  • Edit

2006.01.15 Sun 23:52  |  漢字でいーy(ry

そこのもプレイ済みですw
裏技を連発したら敵が雑魚になってしまうのですよ。
クレスやスライムなんて卑怯極まりないです。

アレですね、どの世界でも竜騎士は最強ですw
大量生産って軍隊みたくなってますよ(ぇ
皆で一斉に飛んで強襲なんてのが絶景ですねーw

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
