

缶コーヒーの選び方

アレですね、自分は量です(ぁ
とりあえず、長いの買っときゃ得した気になるっしょ。
そんな理由で今日も購入。
いや、正確には「有り余る小銭を消化したい」って理由ですが(ぁ
全て10円玉で購入ですよ。うまい棒が12本買えます(何
もちろん消費税抜きでw

あーKH2を購入しました。
相変わらず絵が綺麗だねー。
最初のボスっぽいので苦戦したのは秘密w(ぁ
ってか、前作のストーリーが殆ど記憶に無いから新しい感じです。
んで、現在は七不思議を調査中。
とりあえず感じたことを・・・主人公ってソラじゃないの?
最初に操れるのがロクサスとか言う奴。
FFACの星痕症候群に掛かってる少年にそっくりですよ。
ってか名前忘れた(ぁ
ラストに出てくる奴です。額に星痕がある奴。
あとは、謎だらけです。現段階では理解できない単語ばかり出てきます。
スケボー最高です(何
高い所からジャンプしたらトリックが4回くらい出せます。
スケボーでかなり遊んでました(ぁ
んーあとは、セッツァーとかサイファーが出てますね。
まぁ、最初なんで全て妥協します。とりあえず、楽しませてくれる事を期待。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
