

睡眠の力

あー、相変わらず風邪です(挨拶
鼻水は昨日ほど酷くないけど、熱が上がるとか訳分からんし。
一晩寝たら体調もそれなりに回復。
立ち上がる気力は無いけどw
一晩って言っても、寝たのは4時とかいつも通り。
早く寝ようと思えば思うほど寝られない罠orz
まぁ、大して困らないのですがw
薬って睡眠取らないと効果が現れないことを実感。
睡眠は大事と心底思いましたよ。
本来黙って寝てるべきなのに、色々やってるのは秘密(ぁ
やらなければいけないことが多すぎるんですよ、これが。
いや、今まで放っておいた自分が悪いんだがw
ホームページはそれなりに完成してきたので今年中には何とかする(ぇ
今月とかにすると、鬱になってサボりそうだから。
ってか、39度もあるのに何事も無いかのように生活してる自分がすごいのは気のせい?
うん、木の精だ(ぁ

FFA
やってたようでやってないのが現状。
ヴァルキリーが大量に蔓延ってたのがムカつきましたが。
天空最上階以外は全てヴァルキリーとか・・・何考えてるんですかね。
飛ぶ以外にやることあるだろ、全く・・・
闘技場で1500連勝超えるまで勝つことも無かろうに。
デスの餌食ですよwってか、デスで止めて差し上げました(ぁ
だーかーらー、目立つと良い事無いってw
何事もそつなくこなすのが一番なのですよ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
