

第二関節が硬い

霜焼けか知らんけど、右手中指の第二関節が硬くて満足に曲げられません。
温めてから更新しようと思ったけど、効率悪いし(何
お湯に浸けておきゃ治るっしょ。

今日もえんやこら除雪してた訳ですよ。
そしたら、近所のマナーが悪い。
まぁ、一部なんだけど雪捨て場に雑に捨てるんですよ。
道に面してるから放っておいたら車が通れなくなるほどに。
以前アップした公園が雪捨て場なのですが、車一台がやっと通れる幅ですよ。
基本としては、山の上に捨てるんですよ。
確かにその辺に捨てるよりは体力要りますよ。
だからって、周りに迷惑掛けて良いって事にはならんでしょ。
んー、除雪車が来なかったらどうするんだか・・・
明日は大雪、雪崩注意報or警報なので骨が折れるね。
実際に折れたらシャレにならんけど(ぁ

KH2
とりあえず、レベルを99にしてセフィロスに挑戦。
うん、強いwってか、反則臭いよ。
連撃喰らったら半分持ってかれるし。
心無い天使喰らったら瀕死だし。
メテオみたいの使ってくるし。
まぁ、殆ど回避したんですがw
それでも、5回くらいコンテニューしたねー。
勝利後、クラウドとセフィロスが戦うことになって最後は2人とも消えるし。
光に包まれてどこか行っちゃいましたよ。
んで、それから裏ハデスカップに挑戦。
49戦目でとんでもないメンバーですよ。
レオン、クラウド、ユフィ、ティファという夢のようなメンバーw
こちらは、ソラ一人。ドライブ、召喚禁止。
頑張って逃げたけど限界があるよ。
ってか、クラウド何故ここにいる・・・
セフィロスとどっか行ったんじゃなかったっけ?
あの4人で第一声がクラウドの存在だったからねぇ。
最高レベルでも厳しいって事は腕次第だね。
後回しにするべきだね(ぁ
って事で、今は合成関係をやってる最中です。
もうそろそろやることがなくなってきた・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
