

感染

アレです、自分が居るときは大体ファイアボンバーが流れてるのですよ。
って言っても、深夜が殆どなのですが。
それの影響か、住人が暗記してしまいましたよ。曲順までw
恐るべし、ファイアボンバー(違

今日は、友人宅へ赴きアビスを返してもらいKH2を貸しましたー。
んで、アビスをやってる訳ですよ。
とりあえず、アッシュにADスキルを取得させるべくキノコロードで奮戦中。
トゥッティはスゴイね。これほど簡単に覚えられるとは・・・
あとはスピードスペルくらいの能力があれば全部かねぇ。

そうそう、今日起きたら近所のおじさんがウチの屋根の雪下ろししてました(何
・・・なんて良心的なんだw
神々しく見えますよ。全く、ウチの連中は何やってんだか。
「自分が哀れに思えて手伝いに来た」らしいですよ。
うん、近所付き合いはするべきだねー。
あ~あ、また恥さらしてるね。
堕ちる所まで堕ちてるから何言っても無駄だよね。
誰が保護者なのか分からん状況なのは勘弁して欲しいんだけどねぇ。
ヤベェなぁ、愚痴が尽きることないや(ぁ

Comment

2006.01.23 Mon 20:31  |  F・B

うん
ファイアボンバーが「ファミレスボンバー」だと思った自分は何者?
今日カラオケ行きました
やっぱ藍坊主はいいっすわー

  • #Ah.TEqcU
  • 四季
  • URL
  • Edit

2006.01.24 Tue 00:09  |  F・B・・・あい?

んー今も昔も四季さんですよw
ファミレスボンバーってのは荒くれ者みたい。
カラオケなんて最近行ってないですねー。
ってか、カラオケに行くような面子じゃないしw
そんなに推すのなら一度聴いてみた方がよさ気かしら?(ぉ

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
