スポンサーサイト


不覚

はい、不覚にも風邪です。
熱が多少、せきが酷いです。鼻水は常にだし。
って事で、ダルいのです。
幸い、雪が降らなかったので家事だけで仕事が済んでよかった。
こんな状態の自分にさせるのもどうかとは思うけど。

んで、ダルいのでゲームしてました(何
アビスですけど。
流石アンノウンは強い。ってか、反則だよ。
アリエッタと決闘しに行ったらハンパじゃない強さだったし。
鳥さんに至ってはガイの攻撃が50しか与えられないし。
譜術でガンガン押してようやく勝ちましたよ。
掛かった時間が30分ほど。
取得グレードが109.92。
詳細で見ないと正しく表示されないしw
FOF変化でかなりもらってましたねー。
んで、次に教官。モースは物理防御が薄っぺらいので楽勝だった。
この教官があり得ないんですよ。
通常攻撃で4000も食らわされりゃビビるってw
しかも、ガイの攻撃が3しか・・・
ここも譜術で押して何とか撃破。
取得グレードが159.22。
レベルが150程度でこんなに苦労するなんてアンノウン恐るべし。
4週目はトゥッティで最強育成計画を実行しようと計画してるので少しはマシになるかも。
って事で、シンクに挑んで絶望してきます(何
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
