

辛い

「つらい」ではなく「からい」ですのでw
昨日の夜は麻婆豆腐、今日の昼がキムチラーメン、夜が激辛カレーと狙ったかのような連鎖ですよ。
いや、自分にとっては全く問題ないですが。
こうも続くと甘い物が食べたくなるっしょ。
って事で、明日はケーキでも買って食べます(ぉ

んー、遂に逮捕されたね掘江容疑者。
社長も辞任だとか。
やっぱり悪い事は出来ないね。
それともしっかり隠蔽できなかったのか。
どちらにしても、それ相応の技量が必要。
それが不足してたから今回の事態を招いたんでしょうねー。

アレです、ドラゴンファンタジーにツーがあったよ。2ねw
んで、落としてチョコッとやって終了。
まぁ、追々片付けます。
今はアビスで忙しいので。

って事でアビスね。
現在、ルークの一人旅です。
バチカルの廃工場に行く所だけど、ナタリアのレベルが高い(何
ティアとか3なのにナタリアは10ですよ。トゥッティだと28の差です。
結構大きいね。赤い薬草約9個。
ケセドニアで装備整えたから、アンノウンでも十分渡り合えるだけの力を得ました。
ってか、コーラル城とかで生き返るのはやめて欲しかった。
ジェイドのレベルが上がっちまったよ。
あとは、キャッツベルトの神託の盾。
アニスのレベル上げやがって。
これ以外に強制経験値イベントは無いよね?(何
せめてナタリアのレベルは超えないでほしいんだけどね。
ケテルブルク行くまでの辛抱か・・・

んー、いつもより1時間近く早い更新だけど誰も気付きはしまい(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
